office ツグミ|人と人をつなぐ、実を結ぶ

お問い合わせはこちらから

tel. 096-273-8885

ブログblog

2023.5.15権太のつぶやき新人のつぶやき

怒られています。

米村権太です。

厳重注意を受けました。

「新人でこんなにも厳重注意を受けるのは珍しい事。

反省しなさい。」

と、マネージャーから言われました。

 

今日はずっと怒られています。

まず、出社前にトイレではなく、ベッドに💩をしてしまい、

焦った僕はそれを踏んでゲージといわれる僕のスペースを走り回ったことが最初の怒られごとです。

よりによって、ゲージの外にも💩が飛んでしまいました。

 

通勤中も怒られました。

興奮して暴れまくりながら歩いたからです。

落ち着きがないと怒られましたが、気分の高揚はなかなか抑えられませんでした。

 

そして、会社についてからは

どうにもこうにも僕のコップ(水皿)が気になって、

ずっと持ち歩いていて怒られました。

過去にボロボロにしたことが2回ほどあるから、

マネージャーも神経質になっているんだと思います。

持ち歩こうと思って咥える度に水がこぼれて水浸しになっていたことも怒られた原因だと思います。

 

マネージャーもストレスが溜まっているようです。

ストレスが溜まっているのに、マネージャーは今週の水曜日に新人基礎講座でストレスについて講義をするそうですよ。

マネージャーはストレスの講義ができるくらいだから、ストレスの回避方法とか対処方法とか事前対応とかがきっと上手なんだと思いますが、、、今日の様子を見ていると疑わしいですね。

 

講義の結果がどうだったかはまた後日ご報告します。

 

米村権太