office ツグミ|人と人をつなぐ、実を結ぶ

お問い合わせはこちらから

tel. 096-273-8885

ブログblog

2023.12.8セミナー情報12月になりました

こんにちは!

本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のブログより少し間があいてしまいましたが

もうすっかり師走。12月になりましたね。

暑い夏は、自宅謹慎中だった権太氏も、寒い冬は元気いっぱい出勤です。

(※本日は、権太氏勤務日ではない為、不在です)

出勤時には、広報のお手伝いとして

権太氏の勤務の様子を写真に撮る予定が、今週はあまりにも多忙な様子でしたので撮り損ねました。。笑

写真に撮りおさめることができないぐらいの多忙な様子でした…(;´・ω・)

代わりに、こちらのオブジェで失礼します( ;∀;)

 

さて、事務所から徒歩圏内に、どうやら新しいお店ができるみたいです。

年明けに、星乃珈琲店さんと、コッペ田島さんがオープンするようですよ。

セミナー等でツグミにお越しの際には、立ち寄りスポットとして絶好かもしれませんね( *´艸`)

事務所のお隣にある、老舗のお餅屋さんも、実は隠れたオススメスポットなのです。

気になる方は、スタッフ中野がこっそりお伝えします( *´艸`)

 

 

——————————————————————————-

オフィスツグミではHPにてセミナー情報を公開しております。

https://office-tsugumi.com/seminar/

 

ぜひチェックしてみてください(^-^)

 

 

それではまた次回のブログにて!

 

nakano