office ツグミ|人と人をつなぐ、実を結ぶ

お問い合わせはこちらから

tel. 096-273-8885

ブログblog

2023.5.8お知らせ新人のゴールデンウイーク

皆さんこんにちは。

広報担当の米村権太です。

 

僕は現在自宅待機中です。

理由は聞かされていませんが、

たぶん、先日トイレではない所で用を足してしまったからだと思います。

トイレの場所は知っていたのですが、、、、間に合わず。

マネージャーから、そんな社会人はいない!と叱られました。。。。

 

さて、皆さん今年のゴールデンウイークはいかが過ごされましたか?

僕はゴールデンウイーク前から自宅待機だったので、

かれこれ2週間くらいゴールデンウイークを味わっています。

新社会人のゴールデンウイークの過ごし方は2パターンに分かれるようです。

①ゴールデンウイークを楽しみになれない勤務を頑張って、思いっきり遊ぶ‼‼

学生時代の友達や家族に会って、社会人になったばかりのストレスを思う存分話し、たくさん遊んでリフレッシュ!といった感じですね。

②とにかく疲れたので、休みまくる

慣れない社会人生活にどっと疲れが出て、とにかく休みたい。。。と過ごす。

 

これが、ライフステージが変わるとゴールデンウイークの過ごし方も変わるらしいですよ。

僕はまだ新社会人なのでよくわかりませんが。

そんな僕のゴールデンウイークの過ごし方はというと、、、、

捕まえるのに必死でした。

結局、捕まりませんでした。

またチャレンジしたいと思います。

 

あと、同居人と一緒に散歩に行きました。

同居人はまだ赤ちゃんみたいなので、5カ月の僕が見守ってあげました。

それから、忘れてましたが、

ちゃんと勉強もしました。

デンタルコミュニケーションDripを見て、コミュニケーションの方法を勉強しました。

繰り返し見ないと、うまくできなさそうなので、

ゴールデンウィークが終わってもこの教材を使って練習したいと思います。

 

あ、広報担当としてお伝えするなら、

クライアント早割は終了しましたが、

クライアントの皆さんはクライアント割で購入することができますよ!

僕の当面の夢は、この教材を使って皆さんとロールプレイをすることです。

できるようになるかな?

なりますよね!

だって、夢は叶えるものですもの!

 

米村権太