ブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ朝晩は冷えますが、ずいぶん過ごしやすく春の気配を感じる日々となりました。
本日のブログは、staffなかのが担当させていただいておりますが
Officeツグミに入社して、早8か月が過ぎようとしております。
ツグミのスタッフとして、はじめての春を迎えます。
春は、子供たちの進級進学でバタバタと過ぎ去ってしまいますが
ありがたいことに、ツグミでのお仕事と、家庭業を無理なく両立していける環境で勤務させていただいています。
徳永社長と城井マネージャー(with権太)には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さて!
Officeツグミの事務所のある、熊本市東区東本町。
東本町?どこ?なんとなく、東区?
住所だけ聞くと、こんなイメージかもしれませんが・・・
通称「健軍」
市電健軍町電停から、およそ徒歩1分のところに位置しております。
健軍商店街までも、徒歩数歩。(!?)
とても利便性の高い場所で
益城町や、阿蘇くまもと空港(益城町)までもアクセスが良いですし
熊本市街地、熊本駅までも市電一本で行けちゃいます。
飲食店、ファストフード、ドラッグストアも充実!
このような場所に、オフィスツグミは立地しております。
「ツグミは、健軍にあるよ~!」と覚えていただけたら嬉しいです。
もうそろそろ、近くの自衛隊通りの桜も咲き始めます。
春、もうすぐですね。
春からもどうぞ、Officeツグミをよろしくお願いいたします。
「ボク、イケメン?」by 広報担当officialショット権太
「ボク、はじめての差し入れをもらって、嬉しさが止まりません。」by差し入れ募集中権太
セミナー等の情報は、Facebook、instagramにて随時発信中!
是非ご覧ください!
※弊社広報担当:米村権太氏によるブログも絶賛連載中
権太のつぶやき | 歯科医院人材育成サービス|Office ツグミ (office-tsugumi.com)
※Facebook、instagramはコチラ
株式会社Officeツグミ 歯科医院人材育成(@office.tsugumi) • Instagram写真と動画