office ツグミ|人と人をつなぐ、実を結ぶ

お問い合わせはこちらから

tel. 096-273-8885

ブログblog

2023.9.29日常夏いつまで・・・?

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週から、権太先輩の自宅謹慎期間が終わり、久しぶりに事務所でご一緒させていただけるので楽しみにしていたところ

暑さのため、大事をとってお休み、なんだとか。( *´艸`)

事務所までの階段を、張り切ってダッシュして、息切れもあったようです。

このご時世、熱中症は怖いですから。

涼しくなるまで、在宅ワーク。と!なんと優しく素敵な会社なのでしょう♡

 

さてさて。

もともと早起きなのですが、今朝は3:45と、普段よりさらに早起きいたしました。

ラグビーワールドカップ、日本代表の試合を観るためです。

・・・語りだすと長くなるので割愛・・・

早起きできなかった小学生2人は、起きてくるなりそれぞれの反応。

ラガーマン息子は、無言でテレビのダイジェストにくぎ付け。

娘は「フランス行きたかった!!」と泣きました。笑

 

権太先輩を見ていると、まるでラガーマン。

タックルが強いので、フォワードかな?と思っていましたが

すばしっこくもあるので、wingもいけそう!

と、犬!あ、ちがった。権太先輩用のレプリカユニフォームを探していたところ…

どれもsold outでした。

 

来週あたりは、久しぶりに一緒にお仕事できるのかな?

久しぶりの出勤に備え、事務所を、整えておきたいと思います( *´艸`)

 

それでは、また!

 

nakano