office ツグミ|人と人をつなぐ、実を結ぶ

お問い合わせはこちらから

tel. 096-273-8885

ブログblog

2023.9.13日常リーダースタッフ育成塾開催中!

ブログをごらんいただきありがとうございます。

朝晩は、少し涼しくなった気もしますが

まだまだ暑いですね。

季節柄、そろそろ権太先輩が出勤してくるのではないかとソワソワしているところです。笑


さて、本日の事務所では

「リーダースタッフ育成塾」が開催中でございます。

各歯科医院からお越しくだり、誠にありがとうございます。

徳永社長の、ひきつけられるお話に耳を傾けつつ机で作業をしていましたところ・・・

突然「中野さん!」と当てられたのでビックリしました!(^^)!

和気あいあいな雰囲気の中にも、皆さんの真剣な眼差しと意気込みが伝わってくる中

すみっこで作業している私にも目を向けてくださってありがとうございます。

 

オフィスツグミ事務所でのセミナーの際は

カフェのような雰囲気の中で、リラックスして受講していただけるよう、

ささやかではございますが、セルフドリンクやお菓子をご準備させていただいております。

 

私と、城井マネージャーがイチオシの「白い風船」は、いつも欠かさずお菓子コーナーに置いています。

皆さん、お好きですか?なんだか懐かしいお菓子ですよね。

 

そして、ツグミでは様々なリーフレットや本も、お手に取ってごらんいただけるよう設置しております。

 

事務所で快適にお過ごしいただけるよう、いろいろと工夫しながら考えをめぐらせている中野でした。

 

・・・そろそろ権太先輩ともコミュニケーションをはかりたいです!( *´艸`)